忍者ブログ

自動車や鉄道関連のプラモ製作とゲーム攻略や、ウォークマンなどのポーターブルオーディオ分解修理記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ReBORN PINK」限定受注のクラウン特別仕様車の展示

少し前にトヨタがピンク色仕様のクラウンを限定発売すると言ってニュースになっていましたが、それを見てトヨタは道を誤ったなと思いました。そして忘れた頃、極偶々訪問した場所に実車が展示されていました。エスカレーターから下を見るとピンク色の車が置いてあったので、「もしかして」と思って急いで降りたらなぜかピンク色のクラウンが展示されていました。たしかにこのカラーの車で街を走るのは何かの罰ゲームのような気もしますが、実際に見てみるとものすごくかっこよかった。ボディカラーは特別設定色「モモタロウ」です。

クラウン特別仕様車「ReBORN PINK」の正面

クラウンと聞くと堅苦しくて真面目なオーラを放つ白色のセダンや、赤色灯を載せたパトカー、車高を下げた黒色のVIP仕様が何となく思い浮かびますが、ピンク色は斬新で良かった。でも特別仕様車は内装色の一部はホワイトなのですが、展示されている車は違うような気もするのでレプリカ的なものなのか展示向けのものなのでしょうか。公式サイトによると受注は9月限定で生産開始は12月から始まるらしいです。

クラウン特別仕様車「ReBORN PINK」の斜め前

トヨタとドラえもんのCM「のび太の学科試験」編でジャイ子がこのピンククラウンに乗っていました。免許を持っていないのび太がドライビングスクールに通い、学科試験が不合格だった帰り道にピンククラウンに乗るジャイ子と合う感じの物語でした。

クラウン特別仕様車「ReBORN PINK」の斜め後ろ

よくわからないですけど最近流行しているハイブリッド車のためか、リアの排気口が無いように思える。五分位観察していると、子供連れの夫婦とその小さい子供が特に興味を持っているようでした。

PR
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック

ブログ紹介

30代のプラモデル製作記録
趣味でオーディオ機器を修理
もったいない精神で修理してます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PR

カウンター


お気に入りリンク集

①姉妹サイト(旧ブログ)
カーモデルとキャラグッズ
②お気に入りの個人模型製作サイト
模型電動士
 カーモデルの製作記が充実したサイト
③忍者ブログ
忍者ブログ
④参加ブログランキング

自動車ランキング

オーディオランキング